JE N'AI PAS BESOIN CHANSONS D'ANIME 2012処女ブラジルにパトロンさんと呼ばれたくて。

2012年11月30日

光よりはやくモノクロのスピードで叫ぶサムシン

おいっす。

なんと昨日に引き続いての連投!
もう投げ売ってます!!何かを。
実に何年ぶりだ?
昨日書いたばかりなのに今日もブログをアップするとは。
盛り上がってまいりました。か?
情報をある程度シャットアウトすると自ずとアウトプットが増えるという見本。
馬鹿みたいに単純な思考だな。
 
さて、身も蓋もないオッパイジャケなアニソンコンピを公開した(音源は公開していないけど)あとは、もうなんも恐くねぇ!
な勢いのまま今ここに叫ぼう。

おっぱいがスキー!!しかもデッカイの!!!

 ん、やっぱ恥ずかしいのでちょっと消すね。
(消せてねえが)

そんなんじゃねぇよ。
今日ここに来たのは他でもねぇ、アニソン先輩のベスト・アルバムを紹介したい身体。
 ミスターアニソンちゅうかアニソン師匠ちゅうか、とにかく胸キュンなアニソンを作らせたら4,5人しか右に出るものがいないというマニフェストマエストロ。
そのラスト・アルバムでベスト・アルバムがついにリリースされたのです!
これは買いなさい。(勅旨)

memories
ROUND TABLE featuring Nino 「SINGLES BEST 2002-2012 MEMORIES」

01.Let Me Be With You(TVアニメ「ちょびっツ」OPテーマ)
02.New World(TVアニメ「.hack//黄昏の腕輪伝説」OPテーマ)
03.Sunny Side Hill(TVアニメ「無人惑星サヴァイブ」EDテーマ)
04.Groovin’ Magic(OVA「トップをねらえ2!」OPテーマ)
05.Rainbow(TVアニメ「ARIA The ANIMATION」EDテーマ)
06.夏待ち(TVアニメ「ARIA The NATURAL」EDテーマ)
07.パズル(TVアニメ「NHKにようこそ!」OPテーマ)
08.Oh! Yeah!! ーNew Year’s Mixー(OVA「CLAMP IN WONDERLAND 2」EDテーマ)
09.恋をしてる(「うぇぶたま3」EDテーマ)
10.シンフォニー(TVアニメ「ARIA The ANIMATION」挿入歌のセルフカバー)
11.ナガレボシ(TVアニメ「夜桜四重奏」EDテーマ)
12.ヒマワリ(OVA「たまゆら~hitotose~」挿入歌のセルフカバー)
13.約束の場所(OVA「わんおふ-one off-」OPテーマ)
14.メモリーズ(OVA「わんおふ-one off-」EDテーマ)

Ninoとのトリオ解散ってことでいいのかな?
ROUND TABLE featuring Ninoとしてラストってことかな。
ってかまだ続いてたんだね、というのが正直な感想。
ROUND TABLEがNinoと組んでアニソン界に行ったときは、正直ファンを辞めようかとおもたけれど、とにかくやっぱり楽曲がいいのね。
Ninoさんの声は胸キュンアニソンど真ん中な甘さがあって、慣れていないときは消化不良を起こしてたんだけど、聴き続けるにつけ、ちゅうかたまにふと聞くと、次第に許容していった、というよりクセになったみたいな。
そこに昨今のオレのアニヲタマインドへのシフトとともに、これって至高じゃね?と思うようになり、”夏待ち”を聴くたびに涙がつーっと頬を伝うまでに覚醒した夏の獣。
ま、じっさいには泣かないんだけども。(あえていう必要はないわな)
理屈抜きに、音楽的な裏打ちとか教養とか意味付けなんてものを皆無にさせるこの胸キュンパワー!にひれ伏す冬の始まり。
ああ、そうだよ、ニュートラルで、ナチュラルで、まっさらな素直な心で、今こそ叫ぼうじゃないか。

おっぱsだふぁgrhfdgfghfsgldksfsfdjげrwgjkczmvd:dgk

いや、もういいから。

しかもデッカイの!!!




Ninoさんはオッパイ?チッパイ??


バカじゃんっ!!!


とりあえず収録曲をようつべにあるだけ集めてみた。
これ聴いて気に入ったら買う。すぐニダ!
初回限定盤はライブのメイキングとか”NEW WORLD”のPVとかファン垂涎の特典映像DVD付きデス。
Ninoさんのオッパイがデッカイかどうかは自分の目で確かめてみろよYOU&YOU。


◆ROUND TABLE featuring Nino


epicurean_egoist at 00:13│Comments(0)TrackBack(0) 音楽 | アニメ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JE N'AI PAS BESOIN CHANSONS D'ANIME 2012処女ブラジルにパトロンさんと呼ばれたくて。